坐骨神経痛-治療法・症状
坐骨神経痛-治療法・症状

坐骨神経痛の原因と症状

坐骨神経痛の原因と症状

 

坐骨神経痛の原因と症状は、当たり前であるが、本当に人それぞれ、10人10色、様々である。


近所の人は、坐骨神経痛の原因と症状は、坐骨神経が圧迫を受けている事が原因で、立ったり座ったりも痛く、辛いくらい足がしびれると聞かされた。


そして、坐骨神経痛の原因となっている所が、お尻のところの筋肉なのか、太ももの筋肉なのか太ももの筋肉なのか、腰椎なのかなど詳しく検査をして調べられたそうです。


同じように見えても、違うんだな、症状も色々あるんだなぁと勉強になりました。


坐骨神経痛の原因と症状によっても、治療方法が違うみたいです。


IT社会の今では、坐骨神経痛の原因と症状で治療方法も違うから、自分で調べるのもいい事だと思います。


自分が納得して治療に入れば、自分自身もが一番頑張れると思います。


無理に重いものを運ばないとか、中腰の姿勢をいつまでも長く続けないとか、背筋を伸ばすとか、軽いストレッチをするとか、チョットした事から気をつけたいです。